宅配野菜から感じる季節感が好き

毎週木曜日は宅配野菜セットが届く日。

今週はこちらが届きました~!
・奈良 なないろ畑 無農薬 サクサク王子(いんげん)
・泉佐野 泉ファーム 採れたてとうもろこし(栽培期間中農薬不使用)
・島根裕樹野菜 サラダ水菜
・島根有機野菜 紫小松菜
・広島 アスパラ
・徳島 肉厚しいたけ
・佐賀 ベアーズファーム 無農薬 熊太郎トマト
・河南町 泉さん 千両なす
・和歌山 夏のしずく(ブルーベリー)

今週のセットで一番うれしいのは、国産のブルーベリー!!
わ~い!
今の時期にしかない国産ブルーベリー♪酸味がなくとっても甘い人気者とのこと。

自分でスーパーでお買い物するより、
こうして毎週色んな野菜を受け取るほうが好き。
ただのめんどくさがり屋なのかもしれませんが。


宅配野菜から感じる季節感が好きです。

野菜セットはいつものFARMANさん(^^)
本日のブログにブルーベリー載ってました。

www.farman-kitchen-market.com