(動画有り)彩都なないろ公園で大人が遊んでみた

自宅から車で20分の所にある彩都なないろ公園。

台風が過ぎて天気が良かったので、こちらの公園で遊んできました~

 

ほぼ直角に落ちるフリーフォール滑り台があったり、ターザンロープがあったりと、とっても楽しい公園です。

子供ばかりで行きづらいなぁと思ってたんですけれども、大人も随分楽しませていただきました。

 

子どもいなくて大人だけで行ったので恥ずかしいかな?と思ったのですが、遊び始めたら全くそんなこと気になりませんでした。楽しかったーーー!

 

たまには童心に返って、思いっきり遊んでみるのも良いものですね♪

 

遊んだ様子を動画にまとめてみましたので、よかったらこちらからご覧ください(^^)

youtu.be

(日傘は必須です。笑)

 

●彩都なないろ公園 大阪府箕面市

彩都なないろ公園 - Google 検索

 

公園で遊んだ後はりくろーおじさんのチーズケーキおすすめです。

ほんっとに焼きたてのチーズケーキ食べられます。

嬉しいフリードリンク付き(^^)

●りくろーおじさんの店 彩都の森店

www.rikuro.co.jp