(動画有り)今月のZOZOおまかせ定期便届いたよー

毎月恒例のZOZOおまかせ定期便が届きました~!

おまかせ定期便とは、ZOZOTOWNがひとりひとりに合わせてコーディネートした商品が届くサービスです。

 

このサービスを利用し始めて4ヶ月目なのですが、すっかりはまってしまってます。

毎月届くのが楽しみです。

 

私はショッピングがあまり好きではありません。

人混みが苦手だし、色んなお店に行くことにわくわくを感じません。

街中に行くなら、自然に触れたい派です。

でも、自分に合っていて自分が好き!と思えるお洋服を着たい!

そして、たまには自分では選ばないようなお洋服にもチャレンジしてみたい!

 

ZOZOおまかせ定期便は、こんな私の要望を叶えてくれるサービスなのです。

 詳しくはこちら → ZOZOおまかせ定期便

 

私がZOZOおまかせ定期便で特に気に入ってるポイントは、

  1. 事前アンケートで、欲しくないお洋服の形や色を指定できる。丸首は嫌とか、フリルやボーダー柄は嫌とか、カーゴパンツは嫌とか、黒色は要らないとか、とか。これ、すごい有り難いサービス。
  2. 気に入った商品以外は到着時の箱に入れて返品するだけでOK。もちろん全部返品してもOKですよ。(ちょっと心苦しいですけれども)
  3. スタイリストさんが選んでくれるので、新しいファッションにも挑戦できる。一人ファッションショーの時間が楽しいよーーー

 

今回届いた商品を動画で紹介してます。

youtu.be

 

今までの購入履歴は、

1回目:ジーンズ

2回目:全部返品

3回目:ワンピース

2回目が全部返品だったので、3回目も全部返品したくなったらどうしよ~と思いましたが、気に入ったワンピースがあったのでほっとしました。

 

そして、今回は、初めて2つ!

紺色の半袖ブラウスと赤色のワンピースをお買い取り~♪

 

返品商品には、返品理由をアンケート形式で選択して送信する仕組みになっています。

このフィードバックをきちんと取り入れていただけているのでしょうか。

回数を重ねるごとに私好みの商品が届くようになっている気がします(^^)

 

あと、今回初めて、友人に試着したところをみてもらいました。

それいいやん、とか、似合ってる、と言ってもらえると、自分にとってはチャレンジングなお洋服も買ってみようかな、という気分になります。

 

今回の赤いワンピースはまさにそんな状態でした。

あまり選ばない色だし、形もどうかな…と。

でも思い切って買ってみて、会社に着ていったら(カジュアル服OKなんです)、会社の人みなさんに褒められました~(^^)/ 

買って良かった!

 

定期便届いたら、友人で集まってファッションショーして、お買い取りするかどうか相談するのも楽しそうですね♪