健康・美容のための強力アイテム2つ導入しました

待ちにまったアイテムが2つ届きました~! 

スタンディングデスク & ステッパー です♪

 

同時に使っている動画をこちらからどうぞ~

www.youtube.com

 

Facebookにこの動画をアップしたところ、

「すごい嬉しそう」と色んな人に言われました。

はい、すっっっごい嬉しいです(^^)

社長である父には、「遊びながら仕事できて、幸せですね。」とちょっと嫌味言われました。笑

 

あ、動画ではステッパー踏んでますが、普段の仕事中は立ってるだけです。

ステッパーは、昼休憩中に使ってます。

おにぎりをさくっと食べて、残りの時間で動画音声聞きながらステッパー踏み踏み。

これがなかなか良くって、足に効いてるのが分かります。

 

スタンディングデスクは勝間塾仲間が使っているのを見て、私もずっと使ってみたくて。健康・美容のためにも、仕事のためにも、スタンディングのほうが効果あると思うのです。

とはいえ、座りたい時もあります。

この机は上下高さ自由に変えられます。

高さを変える方法として、手動・ガス圧式・電動があります。

私が購入したのは電動タイプ。

 

  ※届け先が法人限定なのですが、自宅用に欲しいっていう方は連絡ください〜!お伝えしたい裏技があります。

 

 

値段がリーズナブルになるガス圧式のおすすめはこちら。

手動はおすすめしないかなー。

 

 

身長161cmの私の場合、

スタンディング時 102cm

座ってる時 72.5cm

に、設定して使ってます^ - ^

 

もともといわゆる体に良いとかいう立派なオフィスチェアがあまり好きではないので、こんなまる椅子使ってました。

f:id:kurokohanako:20180811095523j:image

 

今は日中の7割スタンディングで、3割座って仕事してます。

 

立って仕事するのは、とっっっても快適で、最高です!時々、つま先立ちとか、足踏みしてます。

 

ステッパーも買って良かった!と思える商品なので、また別途ご紹介させてください^ ^