香港国際空港にてトランジット。快適な隣接ホテル&大好きな空港ラウンジ

夏休みを満喫してきました~!

国内は和歌山県へ。

海外は香港経由でバリ島へ🌴

 

和歌山では、展望台の望遠鏡で土星をみたり、古民家に宿泊して星空の下に寝そべって流星群の流れ星をみたり、高野山に行ったり。

とっても最高な経験をしてきました。プライスレス!

 

そして、香港経由のバリ島では、海辺でシーフードディナーを食べながら夕焼け・日の入りを眺めたり、川をラフティングしてはしゃいだり、高原の景色をみて感動したり、動物園で動物と戯れたり、ダンスしたり……プライスレス!

f:id:kurokohanako:20180819012232p:plain

 

まずは、動画出来上がった順にご紹介~~

香港での出来事です。

 

●香港国際空港に隣接されてるホテルで一泊。アップグレートされて優雅なお部屋でした。

youtu.be

 

●ここで担担麺を食べるためにキャセイパシフィック航空にしました?!

おすすめラウンジ~~!おしゃれでこのラウンジの雰囲気が大好き。

youtu.be

●YouTubeチャンネル登録はこちら● 

 

真面目動画ではなく、ゆる~~く、クスって笑ってもらえるような動画目指してます。

 

 

💛8月バリ旅行関連記事💛
● ウェスティン バリのビーチ動画。後半はグラビア風?
● 沈みゆく夕陽を眺めながらのディナー
● 旅行はショッピングより体験重視。五感でその土地を満喫する。
● 棚田は英語でライステラス
● バリの絶景☆キンタマーニ高原☆
● バリの動物園ではしゃいできました  ←関連動画一番人気♪
● 香港国際空港にてトランジット。快適な隣接ホテル&大好きな空港ラウンジ(今回の記事)