ウェスティン バリのビーチ動画。後半はグラビア風?笑

バリで宿泊したホテルは、ウェスティン ヌサドゥア ホテル

SPGアメックスカードを持っているので、ゴールドステータスの特典が適用されます。せっかくならこのカードの特典を活かしたいと思って、SPG系列でホテル探してここに決めました。ホテルの雰囲気と料金のバランスが一番良いと思います♪

 

プールもビーチもすぐに行けます。

一日のんびりDayがあったので、ビーチで動画撮影して遊びましたの。

後半に私登場します。笑 

youtu.be
●YouTubeのチャンネル登録はこちら

 

写真撮影も小道具持っていきました。

100円ショップで購入した帽子。

f:id:kurokohanako:20180820083446j:image

 

100円ショップで購入したキラキラのモール。笑

f:id:kurokohanako:20180820083449j:image

 

何かのために撮ってるわけではなく、自分たちが楽しいことして遊ぼう〜♪と思うと、こんな感じになります。

 

バリののんびり雰囲気と、過ごしやすい天気のおかげで、気分はさいこーー!

 

海は、何メートルも遠浅で、バシャバシャ遊ぶのには最適でした。

日本の海より、水がさらっとしていて、塩分も少なめなのかベタつきは無し。これは嬉しいポイントでした。

 

朝ごはんも種類が沢山!

パン、美味しい。クレープ美味しい。

サラダ美味しい。中華美味しい。海苔巻き美味しい。

インドカレー美味しい!!!

  

レストランが複数あるので、晩ごはんも困りません。

  

カップルでも家族でものんびり楽しく過ごせるホテルでした。

 

💛8月バリ旅行関連記事💛
● ウェスティン バリのビーチ動画。後半はグラビア風?(今回の記事)
● 沈みゆく夕陽を眺めながらのディナー
● 旅行はショッピングより体験重視。五感でその土地を満喫する。
● 棚田は英語でライステラス
● バリの絶景☆キンタマーニ高原☆
● バリの動物園ではしゃいできました ←関連動画一番人気♪
● 香港国際空港にてトランジット。快適な隣接ホテル&大好きな空港ラウンジ