初めての試み。英語で動画撮影@京都

ちょっと、いや、とて~~~も英語のレベルが低すぎて、
恥ずかしいのですが、
でも、現実に向き合いたいと思います☺

 

もし良かったらみてみてください。

 

京都 錦市場入り口のそばにある、京都風ダシ巻き卵のサンドイッチ屋さんに行ったときのものです。

 

単に動画撮るだけなのは面白くないよね、
英語で撮ってみよう!
って、盛り上がったのは良いものの、
私の英語レベルが低すぎたっていう……

 

全然単語が出てきませんの~~~

 

なので、この動画は9月上旬には出来上がっていたのですが、
なかなかアップできませんでした。
恥ずかしいなぁ……っと思うと、気持ちが進まず……

そしたらなんと!!
このお店が今月末で閉店だということが分かり!

 

それはさすがにまずい!!

と、いうことで、アップした次第です。

Fuwa-Fuwaを英語ではどのように表現したら良いのか、
どなたかよかったら教えてくださいね(^^)/

youtu.be

 

お店はサンドイッチ王子といいます。

tabelog.com

 

ちなみに、YouTubeアカウントには、
まだブログで紹介できていない動画を沢山アップ済み。
よかったら、ぷぷぷっと笑ってくださいね~♪

わたしのYouTubeアカウントはこちらから