生徒さまの笑顔がパワーの源♡

ポスチュアスタイリスト(ウォーキング講師)としてのブログ更新しました

ameblo.jp 

===♡つぶやき♡=====
3回コースの最終回レッスン。

改めて、今日のレッスンで気づきました。

 

生徒さまの笑顔が私のパワーの源なのだと。

生徒さまが笑っている姿をみたい。

喜んでいる姿をみたい。

そのためには自分は何ができるのかを考える。

そして、良いことはどんどんお伝えしていきたい!

 

今日はたくさんの笑顔を見れる、大充実の一日でした。

 

f:id:kurokohanako:20181208235411j:image
=============

 

 

ポスチュアスタイリスト(ウォーキング講師)としてのブログ更新しました

ameblo.jp

 

 

▼ポスチュアウォーキングのこと知りたい方におすすめ▼
ポスチュアウォーキング協会会長KIMIKO出演のDVD付き!
人気イラストレーター 上大岡トメさんの漫画でポスチュアウォーキングのこと、解説しています。

DVD付き 歩くだけ! ポスチュアウォーキングでかんたんキレイ! 心も変わる!

DVD付き 歩くだけ! ポスチュアウォーキングでかんたんキレイ! 心も変わる!

  • 作者: KIMIKO,上大岡トメ
  • 出版社/メーカー: 講談社