美輪明宏さんのディナーショー

2018年。

母への感謝の気持ちを表したくて。

 

こちらをプレゼント🎁

f:id:kurokohanako:20181231175646j:image

美輪明宏さんのディナーショー❣️❣️

 

いつもYouTubeではおはなしを聞いているのですが、生声ははじめてでした

 

画像のようなヘアスタイルで登場されるかと思いましたが、

黒髪のショートヘアでシックな雰囲気でした

 

歌とお話をまじえた1時間

一人ひとりの状況によって、

色んな感情で、

受け止め方が違うんだろうなと思えるお話ばかりでした

 

私が1番心に残ったのは、

微笑みが1番で大切ですというお話

 

いつも笑顔を大切にしていますが、

これからも変わることなく笑顔でい続けようって決心しました

 

^ - ^

 

f:id:kurokohanako:20181231180442j:image

 

こちょこちょプレゼントするより、

どーーーんとプレゼントする派🎁

 

喜んでもらえて、よかったな💓