わたしのバー好きはここから始まった

東京で働いていた20代

 

何か新しいことを始めたくて、

これならできるかもしれない!と思って始めたウクレレ

 

そのウクレレ教室の隣にこちらのバーがあります 

f:id:kurokohanako:20181231180912j:image

 

Bar SMokeSaltさん♪

tabelog.com

 

ウクレレ教室に行く時に見つけたこちらのお店のとびら。

一人で、そろりそろりと開けた日がなつかしい

 

お酒やバーのことなんて全然分からない私ですが、

マスターの佐々木さんが、

そんな私でもあったかく迎えてくださいました

 

6席ほどのカウンター席のみ。

ひとりでも行きやすいバーです

 

ウイスキー、カクテルが美味しいのはもちろんのこと。

こちらではフードも充実していて、私は食堂に行く感覚で通ってました(^^)

 

先日友人と久しぶりに訪れた時にいただいたウイスキーたち


f:id:kurokohanako:20181231180857j:image
f:id:kurokohanako:20181231180853j:image

 

カルバドスも
f:id:kurokohanako:20181231180905j:image


f:id:kurokohanako:20181231180900j:image

 

常に新しいカクテルのレシピ開発を熱心にされていて、

2019年はこれだっ!!というカクテルもいただきました

(写真取り忘れちゃいました)

 

東京に行くと必ず訪れたいバー

 

そんな場所があることに感謝♡

佐々木さん、高橋さん、いつもありがとうございます

一緒にいってくれる友人たちに感謝♡