京都で美味しいナポリタンを食べよー!

京都で美味しいナポリタンを食べるなら、

こちら♪

 

f:id:kurokohanako:20190322145138j:plain

いつも行くのは本店

 

イノダコーヒー 本店 ホームページ

https://www.inoda-coffee.co.jp/shop/honten/

 

イノダコーヒーのナポリタンです。

イノダコーヒーは京都に本社があるコーヒーチェーン店です。

大阪にはありません。涙

 

ここのナポリタンがとーーーーっても美味しくておすすめです!

 

f:id:kurokohanako:20190322145057j:plain

毎回感動する味

もうね、なんていうのでしょうね、

ケチャップが強すぎず、まろやかで、

他では味わえないのです。

年に5回は食べてると思います。

このナポリタンが食べたくて、母と京都デートしに行くくらい大好きです。

もとは、母が大好きで通っているうちに、私も個別に行きたくなるほど大好きに!

ナポリタンなのですが、メニュー名は「イタリアン」ですので、お気をつけください。

 

コーヒーも美味しいのですが、

深煎り好きな私でもかなり濃く感じるコーヒーのタイプです。

なので、イノダコーヒーのメインコーヒーではなく、「アメリカンタイプ」をいつも頼んでいます。

アメリカンのコーヒーを、と頼むと良いと思います。

 

あ〜、またすぐ食べたくなってきました^ ^

 

 

 

!!注意!!

たまには本店以外も行ってみようかと、

本店から徒歩2分の三条店に行ってみました。

f:id:kurokohanako:20190322145844j:plain

三条支店

10分ほど待って席に着いてからナポリタンを取り扱っていないことが分かりました。

とほほー

 

本店以外に行く方は、メニューにあるかどうか確認してから行かれることをおすすめいたします。