旅行中の動画アップ続けています!3日目ですでに計6つアップしました。

ラスベガス滞在3日目。

寝て起きたら、明日から2泊3日のツアーに行ってきます!

って、5時半に起きる予定ですが、すでに夜中の1時半。

ひゃ~~~

寝なくては!!

 

って、旅行中の動画アップが追い付かなくて、せっせせっせとアップしておりました。

そんなんせんと、はよ寝たら?という突っ込みがありそう~~~

 

1日目にアップした動画含めて全部で6つアップしています。

よかったらご覧ください~~

 

元気に楽しく旅行中です(^^)/

www.youtube.com

 

 

f:id:kurokohanako:20190424171854j:plain

ラスベガス空港でUberに乗るの巻 - YouTube

とか、

 

f:id:kurokohanako:20190424171803j:plain

ラスベガス 高級ホテルベラージオのお庭 2019年春 - YouTube

とか、

 

f:id:kurokohanako:20190424171827j:plain

アメリカで人気!インアンドアウトバーガー in ラスベガス - YouTube

こんなのとかとか、

 

f:id:kurokohanako:20190424171841j:plain

ラスベガスのお土産におすすめ!ホノルルクッキーラスベガス限定版! - YouTube

おすすめのお土産もアップしています。

 

それでは次回は2泊3日のツアーが終わったら、

ブログアップしたいと思いま~す

 

ラスベガスからのグランドキャニオン&セドナツアーに行ってきます!

グランドキャニオンは一度行ったことがありますが、今回は鉄道で観光場所まで登ります。

セドナはずっと行ってみたかった世界のパワースポット!

わくわくです。

 

大自然に行くのが大好きで、

大自然の中にいる時間が至福のひと時なので、

五感をたっぷり使って、満喫してきます!


おやすみなさ~~い