お洋服レンタルに初チャレンジ!airCloset届いたよ~~~

こんばんは〜
airCloset(エアークローゼット)というサービスを使ってみました。
月額制で新しい洋服との出会いが楽しめるファッションレンタルサービスです!
プロのスタイリストさんがスタイリングしたお洋服が宅配便で届くのです。

どんなサービスか試してみようと思って3日前に登録したところ、
本日わくわくドキドキの1箱目が届きました。

事前に登録した希望のサイズや要望をもとに、スタイリストさんが選んだお洋服が3着届きます。
基本的にはそのお洋服をしばらく楽しんで、もういいかな~と思ったら返却。
その数日後にまた異なるセットのお洋服が届く。
その繰り返し、です。
気に入ったら買い取りも可能!


初回のレビューとしては、

●箱がテープで梱包されていないところは良かった!しかし、毎回箱で届くのか?箱もったいないし、邪魔だし、捨てるのが心苦しい・・

●あまり要望を書かなかったからか、届いたお洋服は残念ながら微妙でした。

●パンツは、今回のアイテム写真にはセンタープレス入っているのに、届いた商品にはプレスが入っていなかった。もんぺみたい・・・動画撮ってからプレス入っていないことに気づく。

 

こんな感じでした。

f:id:kurokohanako:20190724223542j:plain


う~~~む、もう少し丁寧に要望を書いておくべきだったか……

すでにサービスを利用している友人たちは、毎回届いた内容に対しての感想をしっかり伝えることで次回のお洋服が自分好みになっているそうです。

私も2箱目に向けてきちんと要望を書こうと思います!!

 

どんな風に届くのか?
どんなお洋服が届くのか?
気になる方はこちらをぜひ!

youtu.be

箱を開ける瞬間から試着までの動画をアップしました。

 

airCloset(エアークローゼット)とは、
月額制で新しい洋服との出会いが楽しめるファッションレンタルサービス!
公式ホームページはこちら ↓↓↓

www.air-closet.com
登録する場合は、1,000円OFFになる紹介コード「EnHiJ」をご入力ください。
あなたも私もお得になります~~~