美容院R行ってきました~

こんばんは、ユカエです。

ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

行ってきましたよ~、美容院Rへ!

 

いやぁ~、やはりオーナーさんの引き出しの多さに圧倒されました。

話が尽きない、尽きない。

 

私は、本質的な健康とは何かについて考えたり、

人と話をしたりするのが好きなのですが、

美容室Rのオーナーさんは私が興味ある内容をたっくさんご存じで、

今日もたくさんお話してくださいました。

 

キーワードとしては、

「ケトン体質になる」

「動物性たんぱく質をきちんと摂取する」

「GI値低い食品を選ぶ」

 

うむ。

これらのキーワードをどう実生活に落とし込んでいくか。

 

わくわく~~~♪

 

待ち時間については、やはり案の定、

カットだけで1時間50分かかったのですが、

 

今日聞いた話を実践した後の食生活改善の結果報告をしたいし、

カット技術はもちろん素晴らしいし、

やっぱりいいな~、美容院R♡

と、いうことで、しばらく浮気せずに美容院Rに通います。

 

 

美容院後は、夫と久しぶりのデート。

神戸 三宮のルミナリエへ。

 

だいたい外側から眺めるだけで満足するタイプなので、

入場せずに帰ってきました。

すんごい人でしたよ。明日で終了です。

f:id:kurokohanako:20191215011329j:plain

 

高校3年の時に、親友と行ったっきりの久しぶりのルミナリエ。

キラキラキレイでした~~~(^^)

 


三宮をぶらぶら歩いていたら、かわいい手袋発見!

ネパールの方の手作りだとか。

これ、これ↓↓  ウィッシュポーズ

f:id:kurokohanako:20191215005723j:plain

カーキのコートに、ピンク色がちらりとのぞくのがかわいい♡

髪の毛はまたばっさり切りました~~

 

ブランド物には興味がなく、

ノーブランド物でも、直観でピンっ!!ときたものを買う派です。

ブランド物は上質だし、素敵なんですけどもね。

今回はこちらの手袋にピンっときました。

 

今まで使っていた手袋は、汚れてきていたので、ネパール手袋とお役目交換です。

今までありがとうございました。