北摂探検隊♪千里中央のおすすめちゃんぽん

こんにちは!

世の中の常識を疑い、自分なりの価値観探しにはまっている、ユカエです。

 

今日は、大阪 北部、北摂といわれているエリアにあります「千里中央」の

おすすめちゃんぽんをご紹介~~~ 

こちらのちゃんぽん、

千里中央に来たらぜひ食べてほしいで~~~す

 

かやくご飯も美味しいんです。

でも、お昼遅めに行ったらいつもかやくご飯は売り切れだったのですが、

 

昨年の店舗リニューアル後、メニュー刷新されておりまして、

ミニちゃんぽんセットなるものができていました!!!

 

今までメニューのすみっこにいたちゃんぽんが、

堂々と写真付きで大きく載っていて、セットにまでなっているぅぅぅ

 

なかなか千里中央来る機会ないかもしれませんが、

勝尾寺に行くついでに、

万博に行くついでに、

大江戸温泉物語に行くついでに、

いろんなついでに、

ぜひ行ってみてください♪

 

今回の動画で新たな試み!

「北摂探検隊」の言葉は私の声を録音してます。

 

小学6年生の頃の夢は声優でした。

なんだかこのYouTube動画で夢が実現しつつあります。

 

YouTubeのチャンネル登録もどうぞよろしくお願いいたします。