何なん

魂とか、宇宙とか、あの世とか、輪廻転生とか、

そういう世界を我々は生きているのだと、

 

私は自然と理解できるし、

そういうことを大切にしていかないと、

 

なんのために今ここにいるのか分からなくなり、

本質的に生きることができないと思っています。

 

今日、友達がFacebookでこの動画をシェアしてくれていました。

 

何なんw 

 

プロモーションビデオがかっこうよすぎて、

目が釘付け!!!

 

そして、この歌について、藤井風さんが話している動画をみて、

テンションは頂点に!!! 

おおおおーーー

誰しもの中に存在しているハイヤーセルフを探そうとする歌

だと!!

こういうことを、かっこよい人が公言してくださるのは

本当にありがたいです。

 

藤井さんが最後に言っている言葉。

Let's just be happy!

ほんとうにそう思います。

 

幸せの定義は人それぞれ。

 

みんながみんなの幸せに気づいて、

笑顔で毎日生きられますように☺☺