落ち込まない人がいる!

夏真っ盛り!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

 

タイトルの「落ち込まない人がいる!」

はい、私です。

 

先日、世界NO.2の営業ウーマンの和田裕美さんに質問を送ったんです。

そしたら、昨日のメールマガジンで回答してくださいました!

そのタイトルが、「落ち込まない人がいる!」でした。質問と答え、気になる方はこちらより。

https://mm.jcity.com/MM_PublicBackNo.cfm?UserID=perie&MagazineID=1&T=1791&tv=

 

質問の中に出てくる"本日のメルマガ"というのは、こちら。

https://mm.jcity.com/MM_PublicBackNo.cfm?UserID=perie&MagazineID=1&T=1773&tv=

 

 

和田さんからヒントをもらって、

そうか、劇場型になって心を揺さぶってみたら良いのか。

と、思って。

 

そんな出来事起きないかなーと思っていたら、さっそく起こりました!

 

彼の誕生日に開催される宇多田ヒカルさんのライブ。先行申し込みの抽選結果が本日12時だったんです・・・(このためにアルバムも買いました!)

結果は・・・

 

 

 

『お申込みいただいたチケットにつきまして厳正なる抽選を行った結 果、残念ながら席のご用意ができませんでした。』

 

 

がびーーーん

 

絶対当選すると思っていた!(根拠無し)

 

ショックーーーーー

どうしよーーーー

絶対ライブ行きたいのにーーー

アメックスで先行申し込みとかしてくれるかなーーーとかって考えてたら、

 

あ、私、今、ショック受けてる!!!

 

って気付いて。

 

あ〜、これかこれか。こんな感じで心を揺さぶれば良いのね!って思えて。

 

嬉しかったです(o^^o) うふふ

 

当選した方いますかー?

って、誰かは当選してるんだろう。

いいなーーー

どうにかしてチケット確保しなくては!!

 

さっそく感情を感じられる出来事を体験させていただき、ありがとうございます^ ^