2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

驚きました~~~備え付けではないタイプでも十分使えますね、食洗機って。

いえーい! 我が家に食洗機がやってきました! パナソニックのNP-TCR4くん。夫が独身時代から使っていたものです。 パナソニック 食器洗い乾燥機(ホワイト)【食洗機】 Panasonic プチ食洗 NP-TCR4-W 夫に出会ってからびっくりしました。 一人暮らしの部屋…

ゼロトレする時はヨガブロックを使っています

さっそくゼロトレの良さを友人に話し始めたら、 気になっている人が複数人いて、 始めてみるー!と^ - ^ 参照:新たなマイブーム。ゼロトレ始めました。 - 黒子華子になりたくて わーい! ゼロトレ好き仲間が増えたらいいなーーー そうそう、私はゼロトレす…

京都で美味しいナポリタンを食べよー!

京都で美味しいナポリタンを食べるなら、 こちら♪ いつも行くのは本店 イノダコーヒー 本店 ホームページ https://www.inoda-coffee.co.jp/shop/honten/ イノダコーヒーのナポリタンです。 イノダコーヒーは京都に本社があるコーヒーチェーン店です。 大阪に…

新たなマイブーム。ゼロトレ始めました。

ゼロトレって聞いたことありますか? 昨年5月に本を出版され、8月にはテレビ番組、金曜日のスマイルたちへ(金スマ)に出演された石村友見さん発案のダイエット法。 体の各部位を本来の位置(ゼロポジション)に戻すエクササイズです。 先日行ったフットケアサロ…

屋外の喫煙スペース。なぜ囲いの外で吸うのか?

最近、複数回思ったこと。 わたしの最寄り駅周辺に、屋外の喫煙スペースがあるんですね。 それで、その喫煙スペースは、壁で囲まれているんですけれど、 こんな感じ↓↓ なぜか、 囲いの外で喫煙している方がいるんです。 なんで、なんで?!?! なぜ、囲いの…