2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ふふふ、甘いものも食べちゃいます。ラスベガスでアイスクリーム

ふふふ 普段は甘いもの控えていますが、旅行中はどうしても気持ちが開放的になり、 甘いものに目がいきます。 アメリカ老舗のギラデリというチョコレートショップの前を通りかかったので、 お土産買う目的でお店に入り…… ちゃっかりアイスクリームも食べまし…

ラスベガス、夜の街を歩く

ラスベガス動画、まだまだあります~~~ 今回は、ラスベガスの夜を歩いた時の動画です。 youtu.be 気温22度、ノースリーブでも歩けたのはこの腹巻があるから! イオンドクター ファインサポーターRE (S(ウエスト63cm位まで)) 出版社/メーカー: 株式会社ジェ…

黒柳徹子さんの本で改めて思ったこと

前回の記事で黒柳徹子さんの本をご紹介しましたが、 その本を読んで改めて思ったこと。 その人その人の個性って大切。 子どもに対して、周りの大人がその個性に気づいて、芽をのばせる環境を整えることがとても大切なことなのだ、と。 それは親でも、学校の…

憧れの芸能人

「憧れる芸能人や歴史の人物はいますか?」 先日とあるセミナーでの問い。 うーーん、うーーーん すぐにはパッと出てこない。 あんまり好きな芸能人とか真似したいなと思う人いないんですよね。 でもせっかくの機会なので、誰か一人はあんな風になってみたい…

ラスベガス ベラージオの噴水ショー 夜がおすすめ

きゃ~~~ ハネムーンから帰ってきて、2週間以上経ちました。 動画、待ってました~!という方お待たせしました。 少なくとも2名の方はお待ちいただいていると、直接お話しして知りました。 嬉し~~~ ありがとうございます。 2泊3日のツアーが始まってか…