2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フェラーリ買うよりブラーバ買って幸せになる

はい。 DaiGoさんの配信動画タイトルをアレンジさせていただきました フェラーリ買うよりルンバ買う方が幸せになるワケ - YouTube 今さらですが、お掃除ロボットのブラーバを購入しました~~~! じゃん♪ 有名なルンバのメーカー、アイロボット社が製造して…

「モテ」という言葉に対する違和感

うーん、「モテ」って何だろう。 ここ最近「モテ」という言葉に違和感を感じる。 皆さんはモテたい? そもそも「モテ」の定義はなんだろう。 男女問わずみんなに愛される、ということ?! いやぁ、そりゃあね、周りの人に、嫌がられるより、 ユカエさんと一…

ウェスティン バリのビーチ動画。後半はグラビア風?笑

バリで宿泊したホテルは、ウェスティン ヌサドゥア ホテル。 SPGアメックスカードを持っているので、ゴールドステータスの特典が適用されます。せっかくならこのカードの特典を活かしたいと思って、SPG系列でホテル探してここに決めました。ホテルの雰囲気と…

バリの動物園ではしゃいできました

本日は、バリの動物園に行った時の動画ご紹介です~ ウブドに行って、 アユン川ラフティング → ランチ → キンタマーニ高原 → テガララン棚田 を楽しんだ後、晩御飯をどこで食べようかな~と思っていた時に見つけたプログラム。 「Dinner With The Great Elep…

香港国際空港にてトランジット。快適な隣接ホテル&大好きな空港ラウンジ

夏休みを満喫してきました~! 国内は和歌山県へ。 海外は香港経由でバリ島へ 和歌山では、展望台の望遠鏡で土星をみたり、古民家に宿泊して星空の下に寝そべって流星群の流れ星をみたり、高野山に行ったり。 とっても最高な経験をしてきました。プライスレ…

アメリカのamazonで買ったステッパー

ステッパーは、アメリカのamazonで買いましたー! www.amazon.com 最近、メンタリスト DaiGoさんの動画にはまってるのですが、DaiGoさんと仲良しのYu Suzukiさんが紹介していた商品です。 日本のamazonで買うともう少しお値段するみたいです。 アメリカのama…

健康・美容のための強力アイテム2つ導入しました

待ちにまったアイテムが2つ届きました~! スタンディングデスク & ステッパー です♪ 同時に使っている動画をこちらからどうぞ~ www.youtube.com Facebookにこの動画をアップしたところ、 「すごい嬉しそう」と色んな人に言われました。 はい、すっっっご…

チームラボのイベント、初体験

堂島リバーフォーラム開館10周年特別企画展 千住博 & チームラボ コラボレーション展「水」に行ってきました~! 日常から離れて、畏怖を感じること・ものに触れる機会を持つようにしています。 お遊びで、広告動画風に撮影してみました(^^)/ youtu.be 公式…

ウォーキングレッスン開催しました

月に1〜2回、ポスチュアウォーキングというエクササイズウォーキングのレッスンを開催しています^ ^ 本日は3名の生徒様。 大阪 北浜にあるSOHO BOX 北浜さんにて開催。 全員初めてのご受講でしたが、お一人お一人立ち姿と歩き方が変わりましたよ。 写真掲載…

わたしは、ぽろり世代

先日の記事で書いた、胃にピロリ菌がいるかもしれない話。 ピロリ菌と聞いたらぽろりを思い出すのは世代ですかねぇ。 なつかしいーーー!!! 調べてみたら、色々びっくり! ・にこにこぷんは、「にこにこ、ぷん」だということ。読点があるなんて思ってもみ…

落ち込まない私がさらに強くなった!大好きな上司からのことば

先日、Facebookを見ていると、私の社会人生活初めての上司 Hさんへの誕生日お祝いメッセージが流れてきました。 Hさん、お誕生日おめでとうございます。と私もメッセージを投稿しつつ、Hさんからいただいた言葉を改めて思い出しました。 社会人1年目の時なの…