レッドの力!このミニトマトは甘い、甘すぎる!

先日始めたおしゃれ野菜屋さんの定期宅配

 

さっそくいただき始めておりますが、こんなにも甘いミニトマトはじめて!!!

 

f:id:kurokohanako:20180318134426j:image

▲ 一番左。島根 甲斐の木 甘果ちゃんトマト♡

 

配達日の前日に、野菜の説明やオススメの食べ方がメールで届きます

 

その案内では、

「さくらんぼの様な食感のぷるぷるのトマトです。」

と書かれていて、なんでトマトがさくらんぼー??と思ってたのですが、

 

口に入れた瞬間、目が点!!!!

 

甘い、甘すぎる

そして本当にさくらんぼのような食感なのです

 

実は、ミニトマトの酸味が少し苦手

料理の色合いのために買ったりするけれど、あまり積極的に購入したいとは思わない食材

けれど、このミニトマトなら何個でもパクパク食べられるーーー!

100個くらい食べたいっ!

 

ぷるぷる食感 + あまーいお味♡

 

 

今日、近くに行ったので、母とおしゃれ野菜屋さんの店舗にも寄りました

f:id:kurokohanako:20180318151510j:image

f:id:kurokohanako:20180318151532j:image

f:id:kurokohanako:20180318151541j:image

▲ まいたけがいつもより200円ほどお得とのことで購入。無農薬だし、大きな株(?)だし、スーパーではなかなか見ないです〜。大きいため母と半分こ(^^)