おしゃれ花屋さんのワークショップ

居るだけで、心地よい空間ってありますよねぇ~

こちらの花屋さんもそんなお店です

 

f:id:kurokohanako:20180325101954j:image

▲ カフェ&ヨーロッパの街角にあるようなお花屋さん  el Bau Decorationさん♡

 

オーナーのご夫婦がとても素敵で、

奥様がお花、旦那様がレストラン(2階)をされています

 

昨年引っ越しした時も、新居用に観葉植物を購入したり、弟夫婦の新居にも観葉植物プレゼントしたり、いつもお世話になってます

 

 

今回はワークショップに参加(^^)

 

f:id:kurokohanako:20180325102449j:image

 ▲ ミモザの黄色かわいい~~~

 

f:id:kurokohanako:20180325102459j:image

 ▲ チューリップやラナンキュラスも♡

 

f:id:kurokohanako:20180325102512j:image

 ▲ おもしろーい!球根もフラワーアレンジメントに使うのですって~~

 

できあがりはこちら♪

f:id:kurokohanako:20180325102700j:image

じゃんっっ

 

f:id:kurokohanako:20180325102842j:image

▲ バックより。後ろから見ても飾れるように(^^)

 

こーーーんなステキな空間でお花に触れて、

感性を高められるなんて幸せです

f:id:kurokohanako:20180325143310j:image

 

f:id:kurokohanako:20180325143336j:image

 

 

ワークショップ後は、手作りのお菓子&ティーも楽しめます

f:id:kurokohanako:20180325102904j:image

 ▲ ガトーショコラ。桜のジュレをのせて。春ですね♪お花見いつ行こう~~~、行きそびれそう〜

 

 

お花や観葉植物を買うときに親身に相談にのってくださり、アドバイスもいただけます

オススメのお花屋さんです♪

 

http://www.elbaudeco.com

エル・バウ・デコラシオン