2018-10-14から1日間の記事一覧

和田裕美さん 「陽転」 & 「営業」全国白熱ツアー@伊勢

はい、本日はいろいろありましたが、 無事に和田裕美さんのセミナー受講できました! 今回は伊勢での開催ということもありまして、まず初めに少しだけ日本の神話の話からスタート。 天照大御神のお話しから。天岩戸に隠れてしまい、世の中は闇になってしまっ…

甘いもの食べてご機嫌になる。

お参りをセミナー後にすると決めたので、少し時間ができました。 大好きな赤福さんへ〜〜 今月からぜんざいが始まったそうです♡ 甘いもの食べてご機嫌。 では、セミナー行ってきます♪

伊勢まで残り10km。警察につかまる。

やってしまいました。 高速道路でスピード違反で警察に捕まりました。 初めての出来事です。 少し調子にのっていました。 しかし、有難いことに、警察官の配慮を感じました。 スピードmax時の計測ではなく、警察に気づいた私がブレーキを踏んだ後の走行速度…

ハッピーシェア

おはようございます。 今日はこれから伊勢に行ってきます。 出発前にコンビニエンスストアに立ち寄ったら、 トリプルエイトーーー 清々しい秋晴れだし、 トリプルエイトだったし、 良い一日になりそうです。 ふふふ、単純ー。 伊勢へはこの本持っておでかけ…