ラスベガス ベラージオの噴水ショー 夜がおすすめ

きゃ~~~

ハネムーンから帰ってきて、2週間以上経ちました。

動画、待ってました~!という方お待たせしました。

少なくとも2名の方はお待ちいただいていると、直接お話しして知りました。

嬉し~~~ ありがとうございます。

 

2泊3日のツアーが始まってから、動画編集&ブログアップに時間を割くより、旅そのものを楽しみたい(あたりまえか)と思い、すぐにアップしない方針に切り替えました。

はい、方針変更はすんなりやってしまうタイプです。

たくさん楽しくて見ていただきたい動画を撮りためてきました。

 

本日はラスベガスの噴水ショーをアップ!

この動画を撮ったのは、ハネムーン11日間のうち、まだ3日目くらいです。

しばらくハネムーンネタが続きそう。

 

ラスベガスで有名なホテル ベラージオの噴水ショーです。

昼も夜も随時ショーがおこなわれますが、

断然!!!絶対!!!

夜がおすすめです。

 

昼も行ったんですけどねぇ。

迫力あるなぁ・・くらいな感想。

 

夜は!

迫力はもちろんのこと、夜のムーディーな雰囲気の中、ゴールドのネオンを放ちながら噴水が揺れる&飛ぶ!&暴れる!(ちょっと単語のチョイスおかしいかもですが)

 

夜は15分に一回ショーがありますので、

最前列の位置からみれなくても、後ろで待っていたら15分後には最前列があきます。

そして毎回音楽とショーの構成が異なりますので、ずっといれる気分になります。

(と、言っても、実際は2回でもういいかな~)

 

そして、今回はベラージオのホテルに宿泊して、噴水側の部屋にしていただきましたので、部屋からの噴水ショーも撮りました。

 

興味のある方はぜひご覧ください♪

youtu.be

3:44~ 2曲目
9:05~ お部屋からの眺め