ハネムーンで新たな試み。動画を撮って、すぐにアップする。

こんばんは~

ラスベガスに来ています。

ハネムーン11日間の1日目。

 

11日間も旅行に行くのだから、何か新しいことにチャレンジしよう!

と、いうことで、

動画を撮って、すぐにYouTubeにアップする試みを始めます。

わくわく。

 

まずひとつめは、シアトル空港でのデルタ航空ラウンジのレポートです。

youtu.be

 

この1本だけになってしまわぬように……☆

 

そうそう、新たな試みといいますと、

先日、ユカエのひとり言動画も始めました。

2分ほどでその日に感じたことなどを話す動画にしたいのですが、

なかなか2分のまとめるのが難しい~~~

3分になってしまいます。

www.youtube.com

 

このブログやYouTubeは自分が感じるままに、

自分に沸き上がった感情や言葉をアウトプットする場にし続けたいです。

 

誰かに見ていただいていたらとても嬉しいですし、

見てくださった方が、新たなチャレンジをしたいなーと思ったり、今ある毎日の出来事に対してプラスの想いを抱くきっかけになったりしたら、この上ない喜びなのですが、

究極誰も見ていなくても自分のためにゆる~く続けられたらなと思っています。

こうやってアウトプットすることで自分を振り返るきかっけになるのです。

あとは夫との共通の趣味的な。

 

そして、感想大歓迎です!

動画内容改善したいと思いますので、よかったら感想教えてもらえたら嬉しいです。

 

今回の空港ラウンジの動画は、空港ラウンジマニアの弟に、ラウンジの気になるポイントをヒアリングして、自分なりにポイントを考えて撮影に挑みました。

そのほうが断然撮影も楽しかったです。

 

それでは明日もラスベガス楽しんできます。

 

Have a good night!