バリの動物園ではしゃいできました

本日は、バリの動物園に行った時の動画ご紹介です~

f:id:kurokohanako:20180819010827p:plain

 

ウブドに行って、

アユン川ラフティング → ランチ → キンタマーニ高原 → テガララン棚田

を楽しんだ後、晩御飯をどこで食べようかな~と思っていた時に見つけたプログラム。

「Dinner With The Great Elephant」

これは、ただ動物園に行くだけではなくて、動物と触れ合えたり、ダンスショー観れたり、ブッフェ形式の食事もついている予約制のプログラムです。

 

入園~18時:園内散策

18時:園内のバス乗り場に集合し、プログラム開催場所へバス移動。

18時~19時:ゾウやオラウータンなど動物と触れ合って写真タイム。プチダンスショーも有り。

19時:ディナーブッフェスタート!BBQ有り、インド料理のサモサやナン有り。その他の食事メニューも美味しくて、食事は期待してませんでしたが、大満足でした~

20時10分:メインダンスショースタート!

20時30分:プログラム終了

 

食事できるし、バリのダンス見れるしで、ウブドの街中に行って晩御飯食べる選択よりも良かったな~と思います。

5分ほどの動画。良かったらご覧ください(^^)

youtu.be

●YouTubeチャンネル登録はこちら
 

私が行った時は、このプログラムは予約で満席。当日申し込みは不可でした。

行く場合は事前に予約をおすすめします。

 

●Bali Zooのホームページ

Bali Zoo - Detail

●私はツアー会社に、プライベートでの観光を頼みました

バリ島ツアー、ホテル&ヴィラ、バリ島エステ、観光の予約「 バリ島現地旅行会社アルナブアナ ツアー」

 

 

💛8月バリ旅行関連記事💛
● ウェスティン バリのビーチ動画。後半はグラビア風?
● 沈みゆく夕陽を眺めながらのディナー
● 旅行はショッピングより体験重視。五感でその土地を満喫する。
● 棚田は英語でライステラス
● バリの絶景☆キンタマーニ高原☆
● バリの動物園ではしゃいできました(今回の記事 ←関連動画一番人気♪
● 香港国際空港にてトランジット。快適な隣接ホテル&大好きな空港ラウンジ