沈みゆく夕陽を眺めながらのディナー@バリ

f:id:kurokohanako:20180925004914j:image

8月、バリに行った際の動画。
ちょいちょいブログでも紹介させてください(^^)

 

バリ島南部の西側にあるジンバランというビーチリゾート地。
こちらでは、浜辺にシーフード屋台が軒を連ね、
夕陽をみながらのシーフードBBQディナーが人気です。

 

その時の動画はこちら♪

youtu.be

自分たちで直接レストランに行っても良いと思いますが、
数年前にこの浜辺のお店に訪れた時にタクシーをつかまえるのが大変だった記憶があるので、今回は送迎とディナーが含まれているプランを現地の旅行会社に依頼しました。

【お申込みについて】バリ島現地旅行会社アルナブアナツアー&トラベル

 

ホテルからレストランまでの送迎とシーフードBBQがセットになって、
大人二名で6,800円(税サ込)。
安心代と手間代を考えると十分OKなお値段設定でした。

 

旅行会社に依頼する時の注意!
ウルワトゥ寺院でのケチャ鑑賞後にジンバランでのシーフードBBQがセットになっているプランがありますが、このプランは夕陽見れません!
ダンス鑑賞できるし、このプランのほうがお得~♪と思ったのですが、
旅行会社の方から時間的に夕陽は見れませんと教えていただきました。

ダンス鑑賞がメインなのか、夕陽を見るのがメインなのか、で決めると良いかと思います。

 

 

ウルワトゥ寺院でのダンス鑑賞をあきらめたので、今回の旅行では、バリズーでダンス鑑賞することにしたのでした。
その時の動画はこちら♪

youtu.be●YouTubeチャンネル登録はこちら

 

💛8月バリ旅行関連記事💛
● ウェスティン バリのビーチ動画。後半はグラビア風?
● 沈みゆく夕陽を眺めながらのディナー(今回の記事)
● 旅行はショッピングより体験重視。五感でその土地を満喫する。
● 棚田は英語でライステラス
● バリの絶景☆キンタマーニ高原☆
● バリの動物園ではしゃいできました ←関連動画一番人気♪
● 香港国際空港にてトランジット。快適な隣接ホテル&大好きな空港ラウンジ