ウォーキングレッスン開催しました

月に1〜2回、ポスチュアウォーキングというエクササイズウォーキングのレッスンを開催しています^ ^

 

本日は3名の生徒様。

大阪 北浜にあるSOHO BOX 北浜さんにて開催。

f:id:kurokohanako:20180804225904j:image

全員初めてのご受講でしたが、お一人お一人立ち姿と歩き方が変わりましたよ。

 

写真掲載の了承をいただいたので、どんな感じに変わるのか、少しご紹介。

左がレッスン前で、右がレッスン後です。

f:id:kurokohanako:20180804230000j:image

f:id:kurokohanako:20180804230042j:image

f:id:kurokohanako:20180804230056j:image

 

レッスンを受講いただくと、こんなこと知ることができます!

●良い姿勢とは何か?
●日常生活でどこでもできる美しい歩き方

 

そして、
●知ったことをレッスンで実践する。
●レッスンによる体の変化を知る。

レッスンの前と後で、姿勢の写真・歩き方の動画を撮ります。

 

自分の見た目が変わってることに気づくのはもちろんのこと、一緒に受講している生徒様の変化も目の当たりにします。

みんなで、変わったねー!綺麗だねー!って、大盛り上がり♪

 

当たり前すぎてないがしろにされている、姿勢・歩くこと。

ポイントを知るだけで、毎日の体の使い方が変わってきます。

そうすると、だんだん体が変わってきます!

 

私もこんな風に変わりました。

http://www.posture.co.jp/blog/stylist/profile/index147.html#before_after

体重はほぼ変わってないんです。

体の使い方や魅せ方を変えるだけで誰でも変身できます。

 

不定期の開催なので、気になる方は、ポスチュアウォーキング協会HPに設置している私専用のお問い合わせフォームからお問い合わせいただけたら嬉しいです。

https://www.posture.co.jp/blog/stylist/inquiry/index147.php

 

毎日の歩く時間がエクササイズターーーイム♪