2020年、運命的に音声入力の威力を知る

こんばんは!

 

世の中の常識を疑い、自分なりの価値観探しにはまっている、ユカエです。

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか

 

ブログを毎日更新し続けて約1ヶ月が経とうとしております

 

やはり毎日書くのが少し辛くなってまいりました

 

もう今日はやめとこうかな……

実は先ほど思ってしまいました

 

すると、夫から「音声入力したらええやん」とアドバイスが。

 

「えーでも前やろうと思ってなんかうまくいかんかったしな~。」(ブツブツブツ)

 

と、言いながらブログを書こうとページを開くと、

 

なんと!!ブログ仲間のもとさんの最新記事がこちら!!

 

ひょえ~~~!!

 

まさにタイムリーな記事でした

 

これは音声入力をして頑張って毎日ブログを続けましょうということなんだろうなと

 

運命思考の私は思うのでした

 

運命思考についてはこちら


ということで、本日もブログ書けました(^^♪

 

もとさん、サンキュー!!

 

 

☆おまけ☆

ちなみに音声入力は、ひょえ~~~!は聞き取ってくれませんでした。

擬音語が多い私にとっては少し気を付けなければいけないところです。