アクセス数不動のトップ記事「マウスピース」!みんなが検索しているワードは何だ?

ブログを始めて半年経ちました。

アクセス数不動のトップ記事!

運命の出会い~魔法のマウスピース~

kurokohanako.hatenablog.com

 

こちらは4月に書いた記事なのですが、
アクセス数が全然落ちなくて、常に1位。

なんでかな~って思って調べてみたら、
みなさん、こんなキーワードで記事にたどりついていました!

じゃんっ!!

f:id:kurokohanako:20181003114826j:plain

※ユーザーローカル テキストマイニングツール( https://textmining.userlocal.jp/ )による分析

 

これは、私のブログに訪れた方が検索したワードをテキストマイニングしたものです。

どんだけマウスピースが検索されているか一目瞭然!

ワードの組み合わせとしては、こんな感じでした。

① 歯ぎしり マウスピース 小顔

② マウスピース 小顔 期間

③ マウスピース エラ

 

おーーー、これは興味深いです!!

そうなんですよ、
私も小顔効果を狙ってのマウスピース使用しているということもあるので、
みんな仲間だーーー!って嬉しくなりました。

歯ぎしりや食いしばりの癖がある方は、咬筋が発達してしまいます。
それによって、顔が大きくなってしまうのです。
私は声を大にして言いたい。

 

エラを気にしている皆さん、

実はそんなにエラ張りではないですよーーー!

顔って、変わりますよーーー!

っと。

 

エラがコンプレックスの私は、

どうしても小顔になりたい!エラ張りを解消したい!!
と、過去10年、色んなものにお金をつぎ込んできました。

小顔整体や韓国式コルギ、美容鍼などなど…

 

もちろんこれらも効果を実感したのですが、問題が発生!

それは、

やった後は小顔になるが、またすぐ元に戻る。

ひょえ~~~!

 


私はもともと顔が大きいから、小顔なんてなれないのか……

うん、そうなんよね……そうだろうね……

でも、せめて、少しだけでも今よりは小顔になりたい。

自己満足でいいから、少しでも小顔に……

 

小顔に憧れ、諦めきれずに、色々試し続けた私。

そして、現在、

マウスピース以外に、小顔に効くものとして、

継続しているもの・ことが2つあります。

 

まず一つ目。

マウスピースで小顔効果を感じた私は、さらに高みを求め、
現在こちらを併用してます。 

パタカラ~~~

 

これねぇ、届いた時は、

「え、こんなやすっぽい感じでこの値段?!(失礼)」

と、思ったのですが、

ところがどっこい!

効くんです、くぅぅぅぅ~~~、効いてるんです!!!
※使用感は個人差があります

どうしても固さがゆるんでくるので、
リピートで2個目買おうと思ってます。

美容系アイテムでリピートするなんて、

私としてはかなり珍しくお気に入り♪

 

そして、二つ目は、ポスチュアウォーキングです。

美しい姿勢で歩くだけで痩せるという、エクササイズウォーキング。

日常の歩き方にちょっとしたコツをプラスします。

私は2016年よりこのメソッドを伝えるポスチュアスタイリストとしても活動しています。

ポスチュアウォーキングに出会ってから、見た目(特に顔)が変わりました。
こちらの記事に変化が分かるbefore - after写真のリンク載せてます。
kurokohanako.hatenablog.com

 

エラや顔のむくみがコンプレックスでしたが、
自然と顔が小さくなって、今ではショートヘアにして、
短いヘアスタイルを楽しんでいます。

 

国内・海外で計90名ほどの仲間がレッスンをしています。

気になる方には一度試してみていただきたいです。

効果は個人差がありますが、私は姿勢と歩き方を変えて以前より小顔になりました。

体重は1キロしか減っていません。

どんだけ美容整体や美容鍼をしても、

日々の姿勢や歩き方が崩れていたら、そりゃあすぐ元に戻るよねぇ~と、

今になったら理由が分かります。

 

エラが解消されたり、小顔になったら、

自己満足だとしても、自分の顔に今よりは自信もてるようになりますよね。

カラダとココロは繋がっているので、見た目が変わると、ココロも軽やかに変わります。

 

 

どんな記事を書いたら読んだ方に喜んでいただけるか考えてみたところ、

”小顔”に関する検索が多かったので、マウスピース以外のおすすめを記事にしてみました。 

私の経験が少しでもどなたかの参考になったら嬉しいです。

 

色々試行錯誤しながら、私もさらに美しくなりたいです。