私の見た目を変えてくれたウォーキング

f:id:kurokohanako:20180929231450j:plain

私は、大阪にて、月1〜2回ほど、

美しい姿勢と歩き方のレッスンを開催しています。

 

「ウォーキングっていうと、手を上に上げながら歩くエクササイズ?」

よくあるご質問です。

 

私がお伝えしているウォーキングは、

ポスチュアウォーキングという、

いつでも・どこでも・誰でもできる歩き方です。

 

日常の歩き方にちょっとしたコツをプラスするだけで、
美しく歩けるようになります。
そして、その美しい姿勢で歩くだけで、体がどんどん引き締まっていきます。

 

私は、30歳過ぎて、
体の代謝が落ちてきたなと感じ始めた時にポスチュアウォーキングに出会いました。

それまで、スポーツジム・水泳・ヨガなどに通いましたが続きませんでした。
何か運動したいと思ってはいたものの、一週間に1回〜3回、何かに通うということができなかったのです。

 

唯一、歩くことは好きだったので、歩く時間をエクササイズタイムにできたら一石何鳥にもなるなぁと閃いたのでした。

 

歩くという行為は一生続きます。

せっかく歩くのだったら、見た目にも体にも良い歩き方を♪

私の場合は、姿勢・歩き方が良くなると、仕事もプライベートもプラスになることばかり起こるようになりました。

一人でも多くの方に、私が感動したポスチュアウォーキングでの体験をお伝えしていきたいです。

 

2018年、あと3ヶ月ではなく、まだ3ヶ月あります。

 

10月6日から、月に1回の3回コースが始まります。

2018年の締めくくりに、美しい歩き方マスターしませんか。

颯爽と、美しく歩けるようになります。

 

残席2名様です。

年始に立てた目標達成できていない方も、

あと3ヶ月で新しい目標一つ達成しましょう(^^)/

 

楽しく、効果はしっかりと体感できるレッスンです。

ご興味ある方とのご縁がありますように。

 

ポスチュアウォーキングのレッスンの詳細・お申し込みはこちらより

ご確認いただけます。

日本全国約100名のポスチュアスタイリストが生徒様のお越しをお待ちしております!

 

💛ポスチュアウォーキング関連記事💛
● 先月のレッスンレポートは
こちらより